top of page
  • 執筆者の写真まうんとらっこ

テレマーカー’sお花見会無事終了

恒例になりつつある?テレマーカー’sお花見会ですが、今年も3月28日に上野公園で敢行し、無事終了致しました。

当日は、夜急に寒くなりビールやヒヤよりも熱燗が恋しいほどの気候でしたが、多くの方に集まっていただきました。


今年の参加者は、(以下、年齢順なのか?)

・ キリンさん

・ Hさん(神奈川)

・ にいさん

・ fwixさん

・ ちえちゃん

・ Sさん

・ soramimiさん

・ らっしーさん

それに、私を加えて計9名でした。

皆様、居お疲れ様でした。


最大のトピックスは、私らのパーティー(?)以外にもビーコンの電波を発信していたパーティーが上野公園に居たこと・・・皆さん、下界でもビーコンを有効活用されてますね。


次回は、雪の上?河原?、はたまたテレビア?若しくは奥多摩新年会でお会いしましょう。


閲覧数:221回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page