top of page
  • 執筆者の写真まうんとらっこ

リニューアル・オープン

本日10/8付で「めざてれ」HPをリニューアル・オープンしました。

レンタルサーバーの期限が年明けに切れるというお知らせをいただき、急きょ作り直したものです。ちょうど、HPの変更を我が家の書斎以外のPCでもやりたいと考えていたので、背中を押された感じです。

主な変更点は

① ブログ「新新新新めざてれ掲示板」に直リンクの「最近の山行」をヘッダーに設置しました。

② 「記録の部屋」のページを作成中ですが、年内は従来のページにリンクしています。

③ ①のブログは記録に特化して、従来の「あれこれネタ」を分離して、新たに「あれこれ、思うことBlog」を作りました。ヘッダーのリンクからお入りいただけます。(今、お読みのここです。)

④ 私のYouTubeマイページへのリンクをフッターに設置しました。

⑤ 同じくヤマレコの私のページへのリンクをフッターに設置しました


今後とも「めざてれ」をよろしくお願いいたします。

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page